「NetShare」はパケット定額なのか?

BB Watch編集部ブログ「iPhone 3GをPCモデムにできる「NetShare」、使ったらどうなる?」のエントリーから。

話題の「NetShare」。自分の場合は、購入可能な時に出くわせなかったというのもありますが、今もこの先も使う機会はなさそうなんで、まぁいいかというところです(^^;;

さて、このツールを使った通信が定額内になるのかならないのかっていうのがまだ話題になっているわけですが、

ソフトバンクモバイル広報に確認したところ、「App Storeで入手したアプリケーションの通信に関してはすべて定額の範囲内」との回答がありました

とのこと。

ただ、これで通信が重くなったり繋がりにくくなったりすることがあるのはイヤだなぁ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です