mixi、一言メッセージを投稿できる「エコー」機能を期間限定で導入

INTERNET Watch「mixi、一言メッセージを投稿できる「エコー」機能」の記事から。

期間限定の機能が mixi で提供されてます。まぁ要は Twitter ライクなツールってことなんでしょうけど。

Twitter は全く触った事のない自分ですが、エコーを試しに使ってみたんですが、案外面白いものですね(笑)。で、思ったのは、mixi にログインしないと見れないので不便ってことだったんですが…

早速、アプリを作ってくれた方がいらっしゃいました。Drift Diary12 さん「EchoPodなんてつくってみましたけど」のエントリーで「EchoPod」を配布されてます。

表示も早いですし、シンプルで使い勝手が良いです。こういうのをパッと作ってしまえるのが羨ましい… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です