この鞄は欲しいぞ〜

国立商店@Blog「「職人が作るオイルドレザーブリーフ(職人自身のための裏メニュー的バッグ)」が出来上がりましたよー。」のエントリーから。

いやぁ〜この鞄はいいっ!! 欲しいです。革にスリスリしたいです(って変態か(笑))。

シンプルなデザインといい、オイルヌメ革が使い込むうちに変わっていく風合いの楽しみといい、黒×赤の配色といい個人的なツボに「ビシッ」とはまりましたよ。通勤用の鞄にちょうど良さそうですし。

国立商店さんの鞄は、以前にも購入させてもらって随分使い込みましたが、破れたり縫製がほどけてきたりということは全くありませんでしたから、品質は保証つきです。

サイズや重さも気になりますが、良さそうな革を使われてるようなので、お値段が気になります。

iPhone 一括で購入しちゃったし、iMac はかなり怪しくなってきた(この更新も PC で書いてます)ので、すぐに購入できそうにないところが辛いところです…(涙)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です