Mac OS X v10.4 “Tiger” の発売まであと、13日。アップルストアでは、「Tiger ワールドプレミア」が開催されるとのこと。4月29日18時〜0時まで。PowerBookG4 や iPod が抽選であたるということで、行けるんだったらこっちへ行くかなぁと思い始めておりますが、さて?

そんな Tiger ですが、アマゾンでも予約が開始されてました。まだかかるのかなと思っていたのですが、思ったより早かったな。

アマゾンで購入可能なのは、通常のパッケージに加えて、ファミリーパックと、英語版の通常版とファミリーパック。って英語版?中身は一緒だと思うんだけど、パッケージだけ違うのかな?

Mac OS X v10.4
Mac OS X v10.4 “Tiger”

posted with amazlet at 05.04.16
アップルコンピュータ (2005/04/29)
近日発売 予約可

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です