「ほぼ日手帳」アンケート

ほぼ日刊イトイ新聞から発売されている「ほぼ日手帳」。

自分自身、この手帳を使うのは2年目なんですが、去年版で不満に思っていたことが解消されていて、毎日、スケジュール、打ち合わせのメモと気分よく使っています。

また、2005年版に付録となったボールペンの書き味が自分好みで気に入ってます。鉛筆書きしかしたことなかったので、最初はどうかと思っていたのですが、全然、問題なしです。来年はどう進化するのか楽しみです。

そんなほぼ日手帳ですが、アンケートが期間限定で開始されてます。期間は4月15日から20日11時まで。そして、アンケートに協力すると抽選で100名様に、2006年版の手帳本体をプレゼントということです。

未購入の方も答えられるので、2006年版の手帳をいち早く手に入れられるかもしれない(笑)チャンスです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です