Wii「大怪獣バトル ウルトラコロシアム」

GAME Watch「バンダイナムコ、ウルトラ怪獣がWiiで激突 Wii「大怪獣バトル ウルトラコロシアム」」の記事から。

坊主が、アーケード版にはまってしまって事あるごとに「やらせて」とうるさいのですが、誕生日のプレゼントにも要望されているのが、これ。

アーケード版のカードが使えないのが、良いのか悪いのか良く分かりませんが、またゲームばっかりになりそうで、親としてはどうしたものかとは思っているのですが、プレゼントしてあげることになるんだろうなぁ… (^^;;

昭和ウルトラマンシリーズを見ていた世代には、懐かしい怪獣が沢山でてきますので、子供と一緒に楽しめることは間違いないんですけどね(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です