ITmedia「iPhone 3G用ディスプレイ保護フィルムをいろいろ試してみた (1/2)」の記事から。

市販されている 5種類の iPhone 用液晶保護フィルムの比較記事です。

発売日後、すぐに購入されている方は、必要ならばすでに何らかのフィルムを貼っていることかと思いますが、個人ではなかなか複数のフィルムを購入して試すということはできませんので、こういう企画はありがたいですね。

自分は「OverLay Plus for iPhone 3G」を購入して使っていますが、指紋も目立ちませんし、貼るのもやりやすかったのでお薦めかと思います。また手触りも良いです。

まぁ光沢タイプかアンチグレアタイプかは好みだと思うので、これから購入予定の方は、こういう記事を参考にされたら良いかと思います。

OverLay Plus for iPhone 3G 低反射タイプ液晶保護シート OLIPOHN3G OverLay Plus for iPhone 3G 低反射タイプ液晶保護シート OLIPOHN3G

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です