ナイス?な iPhone 用マイクアダプター「Monster iSoniTalk Microphone Headphone Adapter for iPhone」

AV Watch「ミヤビックス、Monster Cable製のiPhone用マイクアダプタ」の記事から。

好きなヘッドフォンを使える、iPhone 用のアダプターということで、SHURE の「Shure Music Phone Adapter for iPhone」を思い出したんですけれども、アダプタって好きなヘッドフォンを使える利点はあるものの、ケーブルが長くなっちゃうしなと思ったんですよねぇ…

と、思ったら、この「Monster iSoniTalk Microphone Headphone Adapter for iPhone」には一工夫ありました。

端子の部分が二股になっていて、一方にはマイクが。一方には 3.5mmのヘッドホンジャックということで、ヘッドフォンの長さが変わらないというアイディア。価格も「Shure Music Phone Adapter for iPhone」の半額程度ですし、これはなかなかナイスな製品じゃないでしょうか?

使っている、iPhone ケースによってはひょっとすると使えないケースがあるかもしれませんが、マイクが自由な位置で使えるというのも良いですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です