お知らせ Windows 付きの iPhone ケース

AV Watch「レイ・アウト、バッテリを内蔵したiPhone 3G用牛革ケース」の記事から。

バッテリーを内蔵した革ケースということですが、見た目がすっきりしているのは良いですね。バッテリー一体のケースってゴツくなりがちな感じでしたから。

また、同じ記事の中で紹介されているお知らせ window 付の RT-P1LC6 が面白いですね。

自分は携帯を持つ様になってから、時計をしなくなったわけですが、iPhone だと時間を確かめるのに、ボタンを一つ押すという手間がかかりますが、これだといつも時間が見られて便利。

それに着信時には電話をかけてきた相手の名前などが表示されたりするようですが、これってどんな仕組みになってんだろう?ちょうど、液晶の表示部分にあたるところがくりぬいてあるだけなのか。難しく考え過ぎてた (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です