Google の独自ブラウザ「Google Chrome」がリリース

INTERNET Watch「Googleが独自ブラウザ「Google Chrome」を9月2日にリリース」の記事から。

ずっと以前から噂のあった、Google 独自のブラウザがリリースされるとのこと。とりあえず Windows 版がリリースされるようで、Mac 版と Linux 版は開発中だそうです。

Safari にも使われている WebKit や Firefox のコンポーネントを利用しているとか。

個人的には、機能拡張の入った Firefox の環境にどっぷりですので、移行することはないと思うんですけど、Mac 版がリリースされたら、とりあえず試してみようかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です