iPod/iPhone3G 対応 Bluetooth オーディオアダプタ「SBT01」のペアリングコードと確認済受信機が明らかに

シグマA・P・Oシステムの iPod/iPhone3G 対応 Bluetooth オーディオアダプタ「SBT01」のページが更新されてました。

対応しているペアリングコードと通話(音楽再生中、割り込み電話受信)確認済受信機の情報が追加されています。

対応しているペアリングコードは「0000」「1234」「7777」「8888」の 4種。

確認済受信機は、

の 3モデルが記載されています。

個人的には、S9 が入っていて一安心。

自分が S9 を使い始めて 10ヶ月弱経ちますが、ヘッドセットとして使ったことがなかったんですよねぇ。もっとも Bluetooth 携帯も持ってなかったわけですが。

で、ようやく思い立って、iPhone の Bluetooth をオンにしてペアリングして、家の電話から iPhone に電話してみたんですが、S9 で出ようと思ったら、なんと出られない… (汗)

「うっそぉ〜」と焦りながら、電源を入れる順番を変えたりしながら試したところ、ちゃんと使えることが分かりました。あ〜びっくりした。S9 の電源を入れてから、iPhone の Bluetooth をオンにするって順番でいいのかな?何となくよく分からなかったりですが… (^^;;

とにもかくにも懸念事項が晴れたので、早いところ購入しに行かないとなぁ〜


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です