全日本ご不満放出選手権

株は大暴落、為替も急激な円高、食品はなんでも値上げ、とうとう自販機の飲料水までもが値上げ etc.etc. と庶民には良い話が聞こえてこない今日この頃。まぁ逆に儲かっている方もいらっしゃるんでしょうけど、自分は一歩が踏み出せませんでしたわ… (^^;;

さて、そんな不満を解消するってわけでもないでしょうけど、「全日本ご不満放出選手権」(音あり注意)というサイトがありました。

全日本ご不満放出選手権とは、自分が入力した不満をエネルギーとしてサイトのキャラクター「トブ太君」を飛ばす競技。ブタの「トブ太くん」がなかなか愛らしいです。不満の注入方法や飛ぶ姿がなかなか面白いですね。

でも自分の不満を書いてるより、他の方の不満を見てた方が面白いかも (笑)

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. オモシロイですねー、これ。
    ワタシの不満も、かなりの勢いでぶっ飛んでいきました。
    チョッとすっきり?
    他人の不満に共感したり、笑ったり、etc・・・
    そっちのが楽しいとワタシも思いましたよ。
    「こんな不満に飛距離で負けた・・・orz」とか(w

  2. コメントありがとうございます。
    そうなんですよね〜、「これは飛んだっ」と思ったら大したことなかったりとか…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です