こし餡からトマト餡まで「モダン団子」の和菓子屋さん

日経レストラン ONLINE「こし餡からトマト餡まで「モダン団子」1日2000本」の記事から。

大阪・梅田の地下街「ホワイティ梅田」にある和菓子屋さん「Plus An(プラス アン)」の紹介です。

自分は梅田とかに出ても、ピンポイントで目的のところにしか行きませんので、「ホワイティ梅田」にどんなお店があるのか全然知りませんでしたのでもちろんこのお店も初耳 (^^;;

「こし餡」「粒餡」などの定番の商品から、「マンゴー餡」「パイナップル餡」から果てはトマトをトッピングした「トマト餡」まで、斬新な団子が常時 20種類扱われているとか。中でも一番人気が「トマト餡」だそうで… う〜む、どうなんだ?(笑)

自分は辛いものも好きなら、甘いものも好き。一度、買いにいってみたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です