「ドラゴンクエストIX」町やフィールドの様子が公開

ITmedia「時間経過で風景も変わる?——「ドラゴンクエストIX」の冒険の地を公開」の記事から。

「ドラゴンクエストIX」の町やフィールドの画面が公開されたようで。

宿屋に行くと「呼び込みに行く」「宿泊者リストを見る」なんてコマンドがありますね。特に「呼び込みに行く」とは何をするのか?あっ漢字が使われてるのはいつからでしたっけ?

時間が経過して、夜と昼間の町の様子が変わったりというのは、これまで(VIII は未プレイなんで良く知りませんが…)通りですよね。

夕方の時間帯があるようなので、その時間帯しか出現しないモンスターとかいるのかな?

3月までまだまだありますが、楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です