ぺんてるから受信ユニットを小型化したデジタルペン「airpenMINI」

PC Watch「ぺんてる、受信ユニットを小型化したデジタルペン「airpenMINI」」の記事から。

デジタルペンって個人的に前から興味あるんですよねぇ…

なんかメモとかぱっと書いたものをパソコンに取り込んでおけば、後で色々役に立てたりとかできて便利そうじゃないですか。

11月28日に発売で店頭予想価格は 14800円前後とのこと。対応 OS はやっぱり Windows 2000/XP/Vista(32bit)。え〜い、Mac 対応のデジタルペンはどっかから出てこんのか〜

受信ユニットが従来製品の約3分の1に小型化されていて、専用ペンもペン先に感圧スイッチを採用して一般的なデジタルペンのペン先のスイッチが押されて沈む感覚を低減させたということで、使いやすそうです。

是非、Mac 対応版をお願いします。あっ iPhone にデータを送れた方が便利そうだな。Wi-Fi でぴっと送れると素敵。是非、どこか作って〜w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です