サッカー W杯最終予選、アウェイで快勝

asahi.com「日本3—0、カタール破る サッカーW杯最終予選」の記事から。

放送時間も遅かったし、寒くて風邪気味だったこともあって早々に眠ってしまったのですが、アウェイで勝ち点3をゲットということで、上々の結果。これで本戦出場に一歩近づいたかな?

DF の要、中澤、楢崎をケガで欠いたりと、不安があったんですが、終わってみれば完封ということで取り越し苦労だったようで。

得点も良い時間帯に取れたようだし、良いゲームだったのかな?

とりあえず年内の予選はこれで終了。まだまだ予選は続きますが、本戦出場(だけじゃ困るが)を目指して頑張って欲しいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です