正月はガンダムだけじゃない

アニメ!アニメ!「年末年始アニメ専門各局競う ガンダム、ルパン、マリみて等」の記事から。

正月からガンダム三昧」のエントリーで、ANIMAX でファーストガンダム全話放送を話題にしましたが、他にもいろいろあるようで。

アニメ専門チャンネルの AT-X では、12月31日から年明けにかけて「マリア様がみてる」シリーズの全話放映が、ファミリー劇場では、2009年1月1日から2日にかけて、「ルパン三世 PART III」の全 50話一挙放送を行うなど他にもアニメ放送が企画されているようです。

正月は毎年毎年、見たい番組もなくて…って感じですが、アニメ三昧も良いかもしれませんね :-p

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. たびたびすんません(笑)
    正月はガンダムで撃沈しそうです(笑)
    Zのブルーレイも買わねば…
    ルパンといい大人のアニメはいいですよね(笑)
    欲しい気になるにイノセンスがあったので…(*^_^*)
    功殻は1、2ともに最終巻で泣けるのでiPhoneにいつもムービーを入れて持ち運んでいます(笑)
    ファッションの延長線上で買ったiPhoneにどっぷりはまって常にネットにダイブしてます…
    apple初心者ですがこれからも良い情報を待ってます!

  2. いえいえとんでもない。コメントありがとうございます。
    良いですねぇ、ガンダム三昧 (笑)
    ルパンとか自分が子供の頃に見ていた70〜80年代は名作が多かったような気がします。今見ても面白いものばかりですし。
    攻殻は泣けるんですか?これは早く観ないと (^^;;
    少しでもお役に立てるようなことが書ければ良いのですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です