iPod classic のケース選び

さて、デジタルガジェットの購入を考える時、楽しいのがケース選び。まぁ「裸で使ってこそ漢」に異論は特にないけど(笑)

革が好きな自分は、初めて購入した 3G iPod には「FlipPad」のアシストオンモデルを使ってました。

その後、買い替えた 4G iPod にもサイズがぴったりだったので同じケースを引き続き使ってきました。

そして、iPhone には「Piel Frama レザーケース for iPhone 3G」を。

ということで、まだ購入もしていないのに気が早いですが、iPod classic のカバーは何が良いかなぁと妄想しております。

やっぱり今度も革ケースをと思ったんですが、たまには違ったものも良いかなと。でもシリコン系のケースはイヤなので、アクリル系のハードケースかなぁと調べてたところで「はっ!」と思い出しました。

Gizmobies(ギズモビーズ)」のことを。

これを知ったのは、サイカさんの「Gizmobies ギズモビーズ」のエントリー。

「へぇ〜こんなのあるんだ〜」と思うとともに、この柄をサイカさんへのお土産にされたお友達のセンスが素晴らしいなと感心したのでありました。

ということで、まずは Gizmobies を買ってみようかなと。

絵柄がいっぱいあって選ぶのは楽しいのですが、迷ってしまうのが難点なわけでありますが、サイカさんとお揃いになっちゃうけど「Shadows」とか黒地に白のデイジーがきれいな「Shadow Box Daisy」とか。あるいはちと派手かな?和風テイストが良さげで日本限定という「benikoi」に興味をもってます。

Gizmobies Shadows Gizmobies Shadow Box Daisy
[Shadows] [Shadow Box Daisy]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です