「Forca ShoulderPack」アップグレードモデルが発売

国立商店@Blog「Forca ShoulderPackアップグレードモデルの発売を開始しました。」のエントリーから。

EasternShape 製「Forca Shoulder Pack」が、アップグレードしたそうです。

自分は、現行モデルを購入させてもらって以来、休みの日とかのお散歩用に愛用していますが、非常に具合が良くって重宝してます。

そろそろ使い始めて 4年になりますが、懸念していたマジックテープでトップを留める仕組みもへたることもなく、そもそも鞄自体が全然痛んだりへたったりした部分がありません。

大小のポケットがいたるところにありますし、ガジェットポケットには取り外し可能な仕切りもあるので、細かいものも行方不明にならず、しっかり整理して持ち歩くことができますし、収納力も街歩きには充分だと思います。

ショルダー型のバッグをお探しの方にはお薦めできる鞄だと思います。

Forca Shoulder Pack ナイロントップ Forca Shoulder Pack レザートップ

【ナイロントップ】 【レザートップ】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です