Gizmobies(ギズモビーズ)「Shadow Box Daisy」を購入

Gizmobies(ギズモビーズ)Shadow Box DaisyiPod classic のケース選び」のエントリーで悩んでいた、購入しようとしている(その通り、まだ購入に至っていないのだ)iPod classicicon 用のケースとして、Gizmobies(ギズモビーズ)を選択したまでは良かったけれども、どの柄にしようかと悩んだ末、結局「Shadow Box Daisy」を選択。ようやく届きました。

もっともまだ貼るべき iPod が無いわけですから、眺めているしかないのですが… (^^;;

感触は思っていたよりも固めで、発色も以外と落ち着いた感じだったなぁというのがとりあえずの印象です。デイジーもしっかりと描き込んであるもんですね。

iPod classic の方は、今年の内には手に入れるつもりにしております。

Gizmobies(ギズモビーズ)Shadow Box Daisy
Shadow Box Daisy

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です