ASCII.jp「iPhone外部バッテリー選びのポイント」の記事から。

自分もいろいろ調べまくって結局、「KBC-L2S」に落ち着いたわけですが、これから探そうとしているユーザーにとってはまとまっていて良い記事じゃないかと思います。

記事にもありますが「iPhone 3G 対応」を謳っているにも関わらず、ガス欠の状態から充電できないとかそういう製品がありますから、是非、ご参考に。

記事の最後に、「スタミナ重視派には「エネループ KBC-L2S」がオススメ」ということで、「KBC-L2S」が紹介されてますが、自分の経験上でもいろいろ他の機器の充電にも使えますし、定番って気がします。

関連リンク
iPhone 3G に eneloop mobile booster を使うのならば…
続・iPhone 3G と eneloop mobile booster「KBC-L2S」
続・続・iPhone 3G と eneloop mobile booster「KBC-L2S」
「eneloop mobile booster」で iPhone 3G を充電する場合の注意点
eneloop mobile booster「KBC-L2S」で iPhone 3G と モトローラ S9 は同時に充電できるか?

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です