東京ディズニーシー「Valentine Nights 2009」

CyberBuzz さんからの案件です。

東京ディズニーリゾート」はクリスマスでさぞかしイルミネーションとかキレイなんでしょうねぇ(行ったことない人(^^;;)。

と、クリスマスを飛び越えて、東京ディズニーシーの「Valentine Nights 2009」(音あり注意)のお知らせ。

ブロードウェイ・ミュージックシアターでのオリジナルショー鑑賞(座席指定)をはじめ、ディズニーのバレンタインならではの素敵な体験ができる「Valentine Nights 2009」の開催日は以下の通り。

  • 開催日
    2009年2/1(日)、2(月)、6(金)、7(土)、8(日)、9(月)、11(水・祝)、13(金)14(土)、15(日)
  • 公演時間
    1回目 開場時間18:50、開演時間19:20
    2回目 開場時間20:35、開演時間21:05
    ※公演は35分程度が予定されています。
  • 開催場所
    ブロードウェイ・ミュージックシアター
  • オリジナルショー鑑賞券付き!
    バレンタイン・ナイト2009パスポート(大・中・小人均一料金)
    7,500円(パークオープンより入園可)
    5,000円(17時より入園可)
    チケットは、各プレイガイド等で販売。詳しくは、オフィシャルホームページ「バレンタイン・ナイト2009」で確認
    ※当日券、パークでの販売はないそうです。

まぁしかし、バレンタインほど良い思い出のない日もないですな(哀)学生時代にろくにチョコをもらったことはないしぃ〜チョコ好きなのにこの時期、買うのは何か恥ずかしいしぃ〜w

今なら、相方か娘と「Valentine Nights 2009」で初ディズニーシーで楽しく過ごしたいもんですが、なかなか行けませんなぁ… (^^;;

あと、Valentine Nights 限定、オリジナルブログパーツが配付されております。ミッキーとミニーが時間を教えてくれたり、スペシャルショーを見れたり、イベントの開催までのカウントダウンなどなど楽しい機能が盛りだくさんだそうです。

「Valentine Nights 2009」:URL http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2009/pc/index.html?ad=c_buzz
「Valentine Nights 2009 ブログパーツ」:URL http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2009/pc/blog/index.html?ad=c_buzz_blog

cyberbuzz

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. > バレンタインほど良い思い出のない日もないですな(哀)
    なんだかんだで結婚できてんだからいーじゃねーか(-_-#

  2. バレンタインと結婚は関係ないぞ。大丈夫、あなたはまだまだ若いですw
    まぁ結婚は良いこともそうでないこともひっくるめていろいろあるから、独身のうちにできること、やりたいことを今のうちにやっといてください (^o^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です