iPhone 用ご当地「Air ジャケット」Shibuya ハチ公版を入手

アップルストアでも iPhone 3G 発売。16日から。」のエントリーで、iPhone が 16日からアップルストアでも購入可能になることとともに、アップルストア限定で各店舗ごとに異なるデザインの iPhone 3G 用「Airジャケット」が発売されることに触れました。

で、その中で「個人的には、Nagoya のシャチホコか Shibuya のハチ公が欲しい」と書いてたんですが、それを読んでくれたマイミク氏がアップルストア Shibuya で「ラバーコーティングブラック」を購入してきてくださいましたよ。ありがたやありがたや。

ということで、おかげさまで本日入手。

iPhone 用ご当地「Air jacket set」Shibuya version

この手のケースは、初めてつけたんですが、なかなか良いものですね。マットな感じが色的にも落ち着いているし、手に持った感じも滑らないし、肌触りも良い感じです。

ずっと「Piel Frama レザーケース for iPhone 3G」のケースに入れていたので、シンプル過ぎて心細い感じもなきにしもあらずですが (^^;; オンタイムとオフタイムで使い分けるのもありかなと思ってます。

しばらく、このまま使ってみよ〜っと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です