今年も一年ありがとうございました

今年も残すところ、あと 3日となりました。皆さんはどんな一年でしたか?

先にも書きましたが、11年と少しサイトを運営してきて、この一年はおかげさまでもっともアクセスをしていただいた一年となりました。アクセスをしていただいた方、本当にありがとうございました。

来年もボチボチと続けていきたいと思いますので、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

そんなわけで、今年の通常更新はこのエントリーで最後になると思います。

もっとも今年は iPhone がありますから、iPhone からチョロっと更新をするかもしれませんが、内容は大したことないと思いますのでご了承をということで…(っていつも大したことないか (^^;;)

年末年始はまた寒波がくるというような予報もあるようなので体調にはお気をつけて、皆さまよいお年を。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です