Tap Defense がバージョンアップ

相変わらず EASY のノーミスクリアを目指して悪戦苦闘していたりして… (^^;;

TapDefenseicon」が v1.3 にアップデートしましたね。

ちょっと気がついた限りでは、金利が最初 10% で「INTEREST RATE」を取ると 15% にアップしていたのが、それぞれ 15%、20% にアップされてました。そして次の段階で 25% アップというようになりました。

お金をいかに増やすかがキモなこのゲーム。ひょっとしてかなりプレーヤーに有利になったかな?

TapDefense New Menu 01 TapDefense CHALLENGES

他には、チャレンジモードが新設されて 5つのパターンが用意されました。それぞれ EASY/MEDIUM/HARD が用意されているので、ますますやり込み要素が増えましたね。

そして、相変わらず無料です。素晴らしい。ホントに当分、遊び続けられそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です