装甲騎兵ボトムズ 映画化

シネマトゥデイ「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」の記事から。

まぁ懐かしい。ボトムズが映画化されるんですねぇ。「ペールゼン・ファイルズ劇場版」全然知らなかった… (^^;;

83年からテレビ放送ということなので、もう 26年前ですか。当時、ちゃんと観てなかったのでストーリーとかの記憶がかなりあやふやですが、スコープドッグが格好いいなぁとか思ってましたね。

で、あらためてスタッフとか眺めてたら、メカニカルデザインは大河原さんだったのか。う〜ん、全然知らなんだなぁ。

公開は 1月17日からです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です