MacBook ホワイトモデルがアップデート

マイコミジャーナル「MacBookホワイトモデルがアップデート – GeForce 9400M搭載」の記事から。

このままフェードアウトしていくのかなと思っていた MacBook ホワイトモデルがアップデートされたそうで、特に GPU に他のMacBook シリーズ製品と同じ NVIDIA GeForce 9400M が採用されたとのこと。

実は、調子が悪かった PC が電源すら入らなくなってしまってどうやら逝ってしまったようです… orz

まぁ買い替えには iconMac mini を考えていましたが、焦ってどうこうという状況でもないので、まだどうしようかというところですが、値差とか考えるとこの iconMacBook ホワイトモデルにリプレイスするのもありかなぁという気もしてきました。

まぁしかし、壊れたタイミングが悪いです…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です