三洋「Xacti」に新モデル

AV Watch「三洋、フルHD/60p記録対応の新Xacti。初の横型モデルも」の記事から。

ブログとか見てますと、ユーザーが多そうな印象なのですが、運動会とか現場ではあまり見かけた記憶のない「Xacti」。

自分はパナソニックのデジタルビデオカメラをずっと使っていて(今は、NV-GS250を使用なう)、買い替える予定もつもりもないのですが、店頭予想価格が 10万円前後の見込みというのは魅力的かなぁと。

フルHD/60p、撮った映像を QuickTime で扱えるなどは魅力的なところですが、画質は、ソニー、パナソニック、キヤノン辺りのデジタルビデオカメラと比べるとどうなんでしょうかねぇ…

やっぱりデジタルビデオカメラと比べると「ザクとは違うのだよ、ザクとは」ってことになっちゃうのかしら?w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です