マイコミジャーナル「セガ、『セブンスドラゴン』公式サイトでネバンプレス帝国のムービーを公開」の記事から。

予約は入れたのですが果たしてプレイする時間はあるのか?な DS 用ゲーム「セブンスドラゴン」。

関連情報が新たに公開されたということなのですが… 自分は全然、知らなかったのですが、同ページで 21日に公開された「ちびキャラTALK」というミニゲームが、1日で 13万ページビューを獲得するほどの人気で、出現したちびキャラに話しかけ、信頼を勝ち取ると、ゲーム本編で使えるパスワードが入手可能になるそうなんです。

それを知って、早速、始めてみました (^^;;

そのパスワードをゲーム本編で使用すると「ちょっといいこと」があるそうなんですが、どんなことなんだろうなぁ〜

セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付き セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付き

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です