iPhone/iPod touch 用お天気アプリ「ウェザーニュース タッチ」

ITmedia「ウェザーニューズ配信の気象情報をiPhoneアプリで──「ウェザーニュース タッチ」」の記事から。

ウェザーニュース タッチウェザーニュース タッチicon」がリリースされて、好評のようですね。自分も早速、ダウンロードして試してみて、今まで使っていたお天気アプリと入れ替えてしまいました。

最初は、どこをタッチすれば良いのかよく分からなかったのですが、パソコン版のお天気でよくあるインターフェースだと気づいてからは、いろいろいじれるようになりました。

Web カメラの映像も見られるのが個人的に喜んでます。

要望としては、自分の住んでいる県や市町村を登録して、起動したらそこの天気がまず見ることができるようにして欲しいところですね。今後のバージョンアップに期待してます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です