iLife'09 発売開始

TechCrunch Japan「GarageBand Lesson Store:Appleが音楽界に再度革命を引き起こす」の記事から。

今日から発売開始となる「iconiLife ’09」ですが、個人的には、顔認識を機能を搭載した iPhoto が楽しみです。ただ、子供の成長に連れての変化は判断できないだろうなぁ… w

一方、自分は音楽や楽器のことはからっきしダメですが、GarageBand の Lesson Store が注目ですよね。

Sting、Ben Folds、John Fogerty といった一流どころのアーティストがラインナップされていますが、これの購入額は 480円というのは驚きました。元々、発表時は 5ドルだったようですが、それがすっかり頭からなくなっていたので「えっ 480円?」とケタが一ケタ違うのかと思っちゃいましたよ。

すでに手元に届いた方もいらっしゃるようですが、自分は新 Mac 購入にも絡んできますから、少しお預けかな… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です