iPhone/iPod touch 用ゲーム「Super Monkey Ball Lite」を試す

App Store オープン時からリリースされている「Super Monkey Ballicon」。無料の「Super Monkey Ball Liteicon」がリリースされていたので、試してみました。

Super Monkey Ball Lite

最初はチュートリアル面で操作の練習ができます。その後、メインのステージに移って、3つのステージがプレイ可能になってます。

音楽も楽しいですし、操作性は慣れもあるでしょうが、なかなか簡単にはいかなさそうですね (^^;; ゲームの楽しさはよく分かるようになっていると思いますし、もっとプレイしたいと思わせてくれます。

ただ、有料版は当初の 1200円から値下げされて 900円となっていますが、App Store の相場感からするとちとお高価めなので、Lite 版をじっくり楽しんで購入を考えた方がいいのかな。

super monkey ball

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です