W杯・アジア最終予選 vs オーストラリア

MSN 産経ニュース「【サッカーW杯予選】豪州、日本0−0で終了」の記事から。

ホームでの大事なオーストラリア戦でしたが、スコアレスドローに終わりました。

まぁつまるところは得点力不足、決定力不足ってことになってしまうんですかね。毎度毎度のことですが。枠に行ったシュート少なかったもんなぁ…

しかしこれでホームで 2試合続けてドローというのは何ともな結果。

最新の FIFA ランキングでは日本の 37位に対して、オーストラリアは 27位。あとは、ウズベキスタン 72位、バーレーン 74位、カタール 91位ということなので、残り試合、格下にはとにかくきっちり勝って、最終戦アウェイでのオーストラリア戦まで 2位以上をキープしてもらいたいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です