いやはや、大人気ですね。iPod nanoMDRさんもやはり購入されましたですか。考えてみれば、ズボンのフロントポケットに入れるなら、液晶を下にして突っ込んで、出したときもひっくり返さずにすむわけで、ヘッドフォン端子が下にあった方が便利そうですね。

アマゾンでもこの時間だと、4GB 版は品切れのようですが、2GB は24時間以内に発送になってますね。やっぱり黒なんだろうかなぁ。

「実物置いてないかなぁ」と思い、帰りにヨドバシに寄ってきたんですが、しっかりありました。残念ながらバッテリ切れのものばかりで操作性がちゃんと確かめられませんでしたが、この小ささはかなり心を揺さぶりますねぇ(笑) でも買わないもんねぇ〜 (^^;;

んで、気になったことが一つ。ヨドバシの売り場には iPod nano の購入についての注意みたいな張り紙があったんですが、その中で「アダプタは将来、別の用途に使われる予定です」みたいなこと(記憶がおぼろげ…)が書いてありました。 ん?将来?

アップルが将来のために用意したものは結局使われずに終わったことが何度かあったようななかったような気がします (笑) が、一体、何に使われるのか?とても気になります。

Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
アップルコンピュータ (2005/09/08)
おすすめ度の平均: 5

5 ますます楽しい!
5 欲しい

Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]
アップルコンピュータ (2005/09/08)
おすすめ度の平均: 5

5 やっぱ黒が良い♪
5 白に比べて汚れが目立ちそう

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. アダプタってDOCKのアダプタじゃないかな?
    新しいiPodがでるたびに、アクセサリメーカが泣く泣く対応していたのを、iPod nanoからアダプタを同梱させてると。DOCKの大きさを今後各社統一すると。
    だと思う。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です