オリジナル「Poken」の作り方

Poken のデザインってそんなにキモいのかなぁ…そういう声、多いですよね。自分は案外、嫌いじゃない。むしろどっちかというと好きかも。ってくらいなんだけど…自分のセンスはずれているのか… (^^;; う〜む…

それはともかく、にゃもり分室900弱さんの「オリジナルpokenの作り方」のエントリーで、Poken のボディの柄を消してしまって、オリジナルの Poken を作る方法を紹介されていました。

Poken の本体。というか要はカバーなんでしょうけど、あの柄(印刷?)、簡単に消せるんですね。

ということは、赤ベースの「Voodoo」を手に入れたら、シャアザク or ズゴック or ゲルググに。緑ベースの「Alien」は旧ザク or 量産型ザクにと思いのままですね(違)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です