Twitter をもっと便利にする拡張アプリケーション

CNET Japan「Twitterをもっと便利に--拡張アプリケーション32種」の記事から。

Twitter を始めてから 7ヶ月あまり。う〜ん、すっかりはまってる感じです (^^;; 明らかに変わったことはめっきり mixi の日記を書くことが減りましたね。基本的に 140文字以内で済んでたんだな w

さて、Twitter と連携するサービスはいろいろあるわけですが、この記事では 32種類の拡張アプリが紹介されてます。この中で、日本語が使えるアプリがどのくらいあるのか分かりませんが、いくつかは使ってみたい気も。

お小遣い帳代わりに使えそうな「Tweetwhatyouspend」なんか面白そうです。

しかしお金を支払えるアプリもあるとは…

日本発でも何か便利で面白そうな拡張アプリは出てきませんかねぇ…ビジネスモデルとするには難しいのかもしれませんが、まだまだいろんなアイデアがありそうな気がする〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です