W杯予選・日本 vs バーレーン

MSN産経ニュース「【W杯予選速報3】日本、俊輔のゴールでバーレーン下しA組暫定首位」の記事から。

俊輔の FK で得た 1点を守りきって、1-0 で勝利。ようやくホームで勝ち点 3をゲットしました。

これで、暫定 1位に躍り出ましたが、3位のバーレーンと勝ち点 7差に広がったというのが大きいですね。これでぐっと W杯出場に近づいたといえるんじゃないでしょうか?

内田のクロスバーに直撃するシュートとかありましたが、ああいうところできっちりゴールを決められるようになると、もっと楽に勝てるようになると思うんですがねぇ… 相変わらずの課題ですかね。

これで日本は 6月まで試合がないので、コンディションをしっかり整えて、勝ち点を積み上げていって欲しいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です