4月1日だから許される?許されない?

ASCII.jp「編集部が思わず笑ってしまったエイプリルフール企画ベスト25」の記事から。

毎年、ホントなのかネタなのか、慎重に判断しないと赤っ恥をかいてしまう、本日、4月1日。

ここ数年は、大手サイトも力を入れるようになって、個人的には結構、楽しませてもらっています。もっとも気分を害していらっしゃる方も少なくないようですが…

その中でも一番気に入ってるのは円谷プロのサイト。

今年のネタは「帰ってきたカネゴンの78ちゃんねる」。アクセスが多すぎるのか、一度つながったきりです… (^^;;

明日になったら閉鎖されちゃうんですよねぇ。毎年アクセスするたびに「いくらかかってんだろ?」とやらしいことを考えてしまうのですが、1日限りのコンテンツにしちゃうのはもったいないですよねぇ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です