Twitter が急成長。なのだそうだ。

ITmedia「Twitterが爆発的成長、ビジターが700%増加」の記事から。

comScoreのデータでは、今年2月には全世界のTwitterのビジター数が1000万人に近づき、前年同月からの増加率は700%を超えた。過去2カ月間だけで、ビジターが500万人増えている。

Twitterが爆発的成長、ビジターが700%増加 – ITmedia News

と、世界規模で急激にユーザーを増やしているそうです。

そのせいか、若干、不安定になっている時もあるようですが、設備投資は追いついてるんでしょうかね?

ところで、自分もすっかりはまってしまったと以前のエントリーにちらっと書きましたが、おかげさまでフォローしていただける方も少しずつですが増えておりまして、大変ありがたく感じております。

現在、自分がフォローさせていただいている方と、自分をフォローしていただいている方(若干、スパムみたいなフォローが混じっているようですが)の比が、1:2 くらいになっておりまして。

フォローをさせていただいていない方については申し訳ない気持ちがあるのですが、自分に関係ないつぶやきでも、参考になる情報とかあったりするので、全てに目を通したいと思うと、現状で結構、いっぱいいっぱいだったりするのです。

もちろん、自分宛の呟きやダイレクトメッセージについては基本的にお返事させていただいています(漏れがあったら申し訳ありません)し、今後もそれは変わりませんので懲りずにフォローをしていただけると嬉しいです。

自分なりにもう少しペースがつかめるようになったら、フォローの仕方も考えていきたいと思ってはおりますのでどうぞよしなに。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です