iPhone 版 Skype は実用に耐えるか?

ASCII.jp「iPhone版Skypeは実用に耐えるか?」の記事から。

あっというまに 100万ダウンロード突破を記録した iPhone 版の Skypeicon ですが、そのレビュー記事。

相変わらず自分は使えないままですが (^^;; Skype アウトを使って 30秒を超えて通話をすると、イーモバイルやソフトバンクの有料通話の場合よりも安くなったりするようで、お得ですね。

ただ、音質は良好のようですが、バッテリーの減りにはかなり影響があるようで…

あと、Skypeはアプリを終了させていても、音声着信・チャットを受けることが出来るため、実用性はかなり上がったと言える。というのは嬉しいですね。でもバックグランドで動いてないはずですよね?どんな仕組みになってんだろうか?

使いこなせると、かなり便利になりそうですよね。早いとこアカウント思い出さないと… :-p

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です