「AUGM in OSAKA」本日の戦利品

AUGM in OSAKA」に参加させていただきましたが、恒例のジャンケン大会にもしっかり参加。

でも。でも… でも〜 ジャンケンに弱いオレ… orz

最後まで勝ち残ったのはわずかに 1回。あとは複数の景品と希望者のバランスでいただいたものか、全員にプレゼントされたものです (^^;;

AUGM in OSAKA 戦利品

後ろの一番大きな白い箱は「The CableBox」。購入したものなのでジャンケンとは関係ないです。

左端のは唯一、勝ち残っていただいた iPhone 3G 用の Rubber Polymers Case「Aquacase for iPhone 3G」という製品。ありがたく使わせていただきます。

真ん中はマイクロソフトのマグカップ。全員がいただいたもの。帰ってからよく見てみたら、底はすべり止めが付いてるし、二重構造で保温性にも優れていて蓋付きととってもナイスなマグカップ。

手前の「おもてなし」はモリサワ謹製コースター。これは結構、お気に入り。提供数が多かったので、幸いにもいただけました。

ということで、もっとジャンケンに強くなりたいなと思ったのでありました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です