ガンダム30周年記念! DVD「ガンダム OP/ED COLLECTION」発売

mono-logue さん「ガンダム30周年記念! DVD OP/ED COLLECTION」のエントリー経由、マイコミジャーナル「ガンダム30周年記念! DVD「ガンダム OP/ED COLLECTION」が8/25に発売決定」の記事から。

ガンダム 30周年ということで、いろいろ出てきますな。

SAIKA さんも0083 STARDUST MEMORYとか、入ってるのがいいなあと書かれておりますが、ここはなかなかポイント高いかも。

他にも、「MSイグルー」も入っているとは驚いた。

しかし、ここまで収録するなら、1st の映画三部作の「砂の十字架」「哀・戦士」「めぐりあい」を入れて欲しかったなぁって感じ。

まぁ「OP/ED COLLECTION」というタイトルでは、対象として外れるのかもしれないが…

個人的には DVD だしちょっと微妙な感じも。発売は 8月ってことなんで、とりあえず予約しておいてキャンセルもありってとこか… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です