iPhone 用「tumblr」アプリは何が良い?

「iPhone」あなたのホーム画面を見せてください。ウチの場合。」のエントリーでも書いたように、iPhone 用の tumblr アプリはとりあえず標準の「Tumblr for the iPhoneicon」をインストールしてみました。

tumblr の設定で、twitter の投稿も読めてしかもなかなか読みやすくて良いなと思ってたんですが、tumblr の投稿が埋もれてしまうので、twitter の投稿はやっぱり twitter のアプリで読むことに (^^;;

さて、投稿を眺めるだけなら「Tumblr for the iPhone」で個人的には不満はないのですが、reblog できるといいのになぁとは思います。

で、他の tumblr アプリを調べてみたのですが「tumbladdicticon」が人気があるようですね。

このエントリーを書いている時点で、有料アプリ全体の 12位になっているのがすごい。

1記事 1ページというのも読みやすそうだし、reblog も簡単にできるみたいで操作感も良さそう。

もうしばらくは「Tumblr for the iPhone」で様子をみて購入を考えるとしよう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です