ビクター iTMS 参入

ビクターエンタテインメントが、12月21日から iTMS に楽曲提供を開始とのこと。リリース。わ〜い。

自分にとってはビクターといえば、まずサザンオールスターズですが、開始時提供楽曲には含まれていない。まぁそのうち。かな?もっとも基本的にはアルバムは全て持っているので高画質なジャケ写が欲しかったりするだけだったりするのですが… (^^;; iTMS 限定曲とかそのうちでるのかなぁ〜

開始時提供楽曲は、くるりKiroroといったアルバム全18タイトル、209曲。個人的にまずは聴くのは Kiroro だけど、「Kiroro のうた(1)」は CD を持っているので、これもジャケ写を (笑)

他のところもさっさと始めてくんないかなぁ〜

ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. iTMSにビクター参入!!

    とにかくめでたい!!! ビクターエンタテインメントと言えば、サザンだったり、 結構聴いているところではMINMIがビクターだったりする。 音楽界の大手が徐々に参加しているところで、 今回のビクターは他の未参入の企業参入への 起爆剤になってもらいたいところですね。 ..

  2. TBさせて頂きました!!
    ビクター参入で他のレコード会社も早く参入して欲しいですね。
    参入しているところでも、新曲がなかなか追加されない
    アーティストもあったりとまだCD買ってます(^_^;

  3. ビクターエンタテインメントが12月21日より、iTMSへの楽曲提供を開始

    ビクターエンタテインメントは、12月21日よりアップルが運営する iTunes Music Storeへの楽曲提供を開始する。 年末年始の需要拡大をにらみ、アルバム全18作品から投入。 Victor Entertainment プレスリリース 【iTunes Music Storeへの楽曲提供概要】 ◎楽曲提供開始日:2..

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です