「iPhone 3G」etc.の「キース・へリング」etc.の保護シート「GelaSkins」

Mac Fan の 7月号が届いたので、まずはパラパラと眺めておりましたら、目に飛び込んできたのは「キース・へリング」のイラスト。

今号はモニターを募集している数が多いのですが、その中の一つで MacBook などに使える保護シート「Gelaskins」のデザインでありました。これは他のデザインもあるんじゃないかと、早速、サイトへ… とぅっ!

GelaSkins JAPAN」のサイトにアクセスすると、目に入るのは各 iPod、iPhone、PSP、ニンテンドー DS Lite。なるほど「Gizmobies(ギズモビーズ)」みたいなものね。

「Gelaskins」は「Gizmobies」よりもよりシールに近い感じのようで、パワーサポートの「Airジャケットセット」と組み合せて使えるらしい。「ふむ、これはいいかも」。

と、思いつつページをスクロールしていくと…

新作情報☆ 【2009/04/15】
匠シリーズに新たなキース・へリングが加わりました! キース・へリングは作品をプリントしたTシャツ、マグカップ等で広く知られて、日本でも馴染み深いアーティストです。 小淵沢には彼のコレクションのみ展示する美術館もありますが、もしかしてこのジェラスキンズも仲間入りしたりして!?

iPodシール・ipod専用保護シールならGelaSkins JAPAN

なんとっ!!

MacBook だけじゃなくって、iPhone や iPod touch 用もあるのか。

ということで探してみると「【GelaSkins】Five Dancing Figures-iPhone3G用保護シール」と「【GelaSkins】Retrospect-iPhone3G用保護シール」を発見。欲しい…

とはいえ、この上、Air ジャケットのクリアも追加せねばならぬのは… さすがに… と思ってましたら「GelaSkins」はシールに合わせた壁紙も用意されている。なんとっ!!!

早速、2つの壁紙を iPhone から華麗にゲット〜。(V)o¥o(V)フォフォフォ。とりあえず満足じゃ。

今月はちと出費も多かったので、シールの方はもうちょっと冷静になってから考えよう… (^^;;

【GelaSkins】Five Dancing Figures-iPhone3G用保護シール 【GelaSkins】Retrospect-iPhone3G用保護シール

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です