次期「iPhone」新機能とされる画像?

CNET Japan「次期「iPhone」新機能とされる画像が出回る--オートフォーカスやデジタルコンパスなど」の記事から。

いよいよ 6月ってことで楽しみな WWDC ですが… ここへ来て、噂話も活発に飛び交っているようで。

次期 iPhone に搭載されるという「オートフォーカス」と「デジタルコンパス」の画像が出回ってますね。

オートフォーカスの方は、

UMPCFeverの記事によると、新iPhoneにはオートフォーカスカメラが搭載され、フォーカスしたい対象を選択するため、四角い枠をタップしたりドラッグしたりすることで動かすことができるという。

次期「iPhone」新機能とされる画像が出回る–オートフォーカスやデジタルコンパスなど:モバイルチャンネル – CNET Japan

ということで、なかなか面白い仕様で便利そう。

まぁガセなのかどうかはもう数日、待たなければなりませんが、どちらもソフトウェアだけで実装されそうな機能ではないですよねぇ… う〜ん、機種変はどうしたものか?いくらになるかによるのかな? (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です