サッカー・W杯出場決定

MSN産経ニュース「【W杯出場決定】岡田ジャパン、「魂」で扉開く」の記事から。

アウェイでのウズベキスタン戦。1-0 で勝利。そして W杯出場を決めました。

しかし、アウェイらしいというかそれを差し引いても、レフリングが酷すぎやしませんでしたかね?

選手はかなり精神的にも辛かったと思いますが、まぁ早めに先制点を取れたということもあるでしょうけれども、こういう試合でも、きっちり勝てるようになったというのはタフになったかなぁという印象を持ちました。

これで、ようやくスタートラインに立てたということなので、目標のベスト 4目指して頑張って欲しいものです。

さて、残り 2試合の予選はとにもかくにもアウェイでオーストラリアに勝たないと、その目標も絵に描いた餅にしかならないと思うので、2連勝して 1位で予選通過といって欲しいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です