国立商店の「職人が作るオイルドレザーブリーフ」が期間限定で 20% オフに

国立商店@Blog「職人が作るオイルドレザーブリーフ 楽天市場店での販売開始&20%オフセールのお知らせ」のエントリーから。

なっなんと。自分も欲しくてたまらないのですが「職人が作るオイルドレザーブリーフ」が 7月15日まで期間限定で、20% オフだそうですよ。

また、同製品の取り扱いが国立商店 楽天市場店でも始まったそうです。

この鞄、大変好評のようで、現在は 7月上旬生産分のご注文を受付中とのこと。それを逃すと次月のお届けということなので、欲しいと思っている方は是非、この機会に。

う〜ん、自分も職に復帰する前に何とか手に入れたいと思っている一品なのです。

日本の鞄職人がハンドメイドで作るオイルドレザーバッグ。15インチモデル。
日本の鞄職人がハンドメイドで作るオイルドレザーバッグ。13インチモデル。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です