ラグビー・U20 3連敗で 1次リーグ最下位

MSN産経ニュース「【U20ラグビー】日本3連敗で1次L4位 来年大会の出場権失う

日本で行われているラグビーの U20 の大会。

日本の 3戦目はスコットランドを相手に 7-12 で敗退し、3連敗。B組 4位となりました。前半を 0-12 で折り返したということで、前半の失点が悔やまれますね。

来年度の大会は、今大会までの 16チームの参加から 12チームの参加とチーム数が減ることもあり、日本は来年の大会への出場権を失いました。これは非常に残念です。

再び出場権を得る方法が自分には良く分かっていませんが、世界と真剣勝負ができる貴重な場だと思うので、何とか返り咲いて欲しいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です