TechCrunch のライターさんがよく使っている iPhone アプリ

TechCrunch Japan「TechCrunchでいちばんよく使われているiPhoneアプリ」の記事から。

TechCrunch のライターのほとんどが iPhone ユーザーだそうで、その方たちが使っているアプリの一部が紹介されています。

おそらく日本のライターではなく、米国のライターの方たちの使われているアプリっぽい感じですね。

やっぱり Twitter のアプリとかはよく使われてるんだなぁ〜 ここでは「Tweetieicon」が優勢みたい。

これ日本のメディアとかどこかの雑誌の編集部の方たちの iPhone によくインストールされてるアプリなんて公開されて、編集部ごとに傾向とかあったら面白いんじゃないかと思いますけど、どこかで一斉にやってくれないかしら(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です